美容室Lullは札幌市にある「似合わせカット」が自慢のサロン

札幌市の美容室Lullは地下鉄大通駅からのアクセスにも便利なプライベートサロンです。一人ひとりの可愛いを引き出す「似合わせカット」に加え、カラー、トリートメント、ダメージケアが人気です。
おすすめはボブやショートで、その人の個性をとらえた絶妙なニュアンスが多くのお客様から好評です。Lullは高い技術、細やかな心遣い、納得のいく価格で数々のメニューを提供する札幌市の美容室です。幅広い年齢層の方からご愛顧いただいております。
  • 6月頃から緑の販売始めます
    2019/05/16
    Lullのヒロナガです   6月頃に   ヴァルブという東区にあるお花屋さんから   緑の販売が可能になります   ラルにある緑、全て販売可能(予定)ですので   是...
  • 4月から始まった新メニュー
    2019/04/05
    最高峰のヘアーケア剤   「OLAPLEX」   の導入を開始しました   オラプレックスって何?   世界で使われているケア剤で   特許技術のジマレイン酸という成分...

札幌市の美容室Lullの営業時間は11:00~21:00、定休日は火曜日のみで土日も営業しています。最終受付は20:00まで(日曜日と祝日は19:00まで)と遅めなので、会社帰りにイメージチェンジしたい方、休日の午後をゆっくりと楽しみたい方におすすめです。レディースを中心に、カット、カラー、トリートメント、パーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、着付け、セットといったメニューで皆様のご希望を叶えます。中でも、ボブやショートのカットとデザインカラーに定評があり、ミディアムやロングのアレンジも人気です。
美容室Lullの住所は札幌市で、名所、グルメスポット、商業施設、オフィスビル、市役所や公共施設などが集まる中心街、地下鉄大通駅から徒歩約5分のところにあります。マンションの一室に佇む隠れ家のようなプライベートサロンだから、駅チカなのに落ち着いて施術が受けられます。